++*【募集要項】*++

※ギルドメンバーを募集するにあたり、以下の当ギルドの特徴を挙げ
興味があれば仮入隊から入隊して貰おうと思います。


【ギルド名】
ちゅんぺい隊

【活動時間】
主に夜〜深夜、休日などは昼間から居る場合もあります。

【国家】
プロキオン

【主な活動内容】
・PTを組んでの戦争やダンジョン攻略
・高LvMAPでのBOSS狩り
・ギルド内でのイベント(予定)

※現時点で行われている事や予定です。今後様々な活動をしていくつもりです。


++*【加入条件】*++

・IN・OUT時の挨拶やマナーを守れる人

・やる気がある人

・上記の内容に賛同して頂ける方

・プロキオン国家選択者、または選択意思のある方

・メインの方(サブの方は基本お断りしておりますが、場合によっては可)

以上の事に当てはまる方なら、Lvや職業関係なく募集しております。
また、初心者へのアドバイス等誰に聞いてもしてくれると思います。装備面でも多少の援助はあります。
逆に高Lvの方はダンジョンや戦争に行けることが出来るのでなかなか楽しいギルドだと思われます。
*社会人の方だとかなり活動しやすい環境だと思います。

※この加入条件や募集要項は現時点のものであり、変更や修正が行われることもあります。
また、メンバーの詳細等は【メンバー紹介】を(在籍メンバーは現在十数名程ですがプロフィール登録を行ってない人もいます。)
そして質問や興味があれば掲示板に書き込むか「*はぎちょ*」or「みーた」にwisお願いします


++*【ギルドの掟】*++
・最低限のマナーを守る
・1週間以上ログインできない場合は必ず誰かに言っておくこと。
・勧誘する場合は絶対に直接wisして勧誘するのは避けること
・クレクレ君・教えて君はやめる事。
  (明らかに調べもしてない場合は「ぐぐれカス」でOK
・ギルドの評判が落ちるような行動は絶対しないこと

※該当する場合予告なく脱退させる場合もあります。


【ちゅんぺい隊】TOPへ戻る inserted by FC2 system