ギルド紹介:寺B1F攻略編

10月月10日に行われた寺B1F攻略です。

今回SEVILLEさんとのペアでお互い初めてでした。
クエをどこで受けるとか結構適当でも寺は楽ですね。
起源のオロカを俺が死んでる間にSEVILLEさんが出してしまい、3分内で倒せなくなり、不滅のオロカまで成長させてしまいましたw

すると与ダメ14とかで被ダメ1発で昇天とかもうねw
という訳で諦めて再度突撃したところ、余裕でクリア出来ました。
正直亡者B2Fより楽です。

寺とか攻略したいと思ってる方!一緒に行きましょう(。・ω・)



俺「今回のPTの感想は?」

SEVILLEさん「楽っす^^楽しいっす^^」

ギルドメンバーのLvもどんどんあがっておりもうちょっとしたらイベントで2PTで亡者B2Fのクリアタイムを競うなんて事も考えております。
興味ある方は今のうちにギルドに加入お願いします。



←今回の画像一覧

*募集要項*

【2008年10月10日】



今回のPT以外の紹介は↓

【9月23日亡者B2FPT】 【9月19日亡者B1FPT】



【ちゅんぺい隊】TOPへ


inserted by FC2 system